週1スロ生活。

元パチンコ屋社員、業界の先が見えず転職。
初めての大阪実践。
少ない月給。
抑えられない打ちたい衝動。

基本的に好きな台はA+RT機種です。
5.5号機になって好きなゲーム性の台出てこないかなぁなんて妄想してましたが、落ちて行くボナ払い出し枚数や重いARTに苦戦してます。

初めまして。

いつかスロット実践のブログ作ろうと思ってたら、いつの間にか3年程経過していました。

どうも、初めまして。

カビごんと申します。


これから毎週日曜と平日仕事帰りの実践結果をupしていこうかなって思ってます。


以前パチンコ屋で4年程勤務していた経歴も有るので、機会があればウラ話なんかも出来ればいいな。


好きなのはA+RT機種。

最近ではハナビ。

少し前だとb-max、うみねこ、ひぐらしなどなど。

Aタイプも割りと好きです。

どちらかと言えばジャグよりパルサーやクランキー。

最近のパルサーは完全告知になっちゃって萎えてますが。。


とか言いつつ、ちゃっかり期待値ハイエナもやってますねw

お金は大事だよー。


年が変わって1.2月ともに+100kなんて結果出てたのですが、3月に入って一変しました。

個人的に転機だと感じたのでブログやってみることにしました。


さっそく本日の実践結果


朝一からツイン3置いてる店までチャリンコダイエット。


よし!ツイン取れたぜー!

2台設置なので迷いながらも前日最終300Gの方へ着席。(もう一方は80G



350G赤同色 弱チャンス目重複

80G赤同色

150G RB

260G赤異色

380G赤異色

520G辞め

投資 16k RT2セット

心が折れまちた。


ベル落ちが良かったので投資額はかなり抑え目になりました。

もう1台のツインも空いてたので回してみました。


820G RB



ぐはっっ!

大撃沈w

据え置き濃厚で前日合算1/350なので通常即止め。

投資は26k


この時点でまだ13時半。

財布残額18k


やべぇよ。やばすぎるよw

2、3時間で42kってRT機種で負ける額じゃないよw


気分転換にランチ休憩行ってきました。

大好物の唐揚げをいただいたカビごん君は何故か勝てるイメージしか見えていません。


今日はハナビだったか♩

鼻歌混じりにテキトーに着席。

18kあったら余裕っしょ♩


なんと8連RB食らいましたw

投資10k

ハマってはないけど、これはきつい。。


それでもまだ勝てるイメージしか見えてないバカタレがそこに居ました。。


なるほど!

今日はパチンコやで!


8kしかないので仕方無く1パチコーナーへ。

おっ!

マクロスあるね!


打ってみたいとは思ってたんですけど、今日みたいにスロはダメな日だなって状況じゃないとパチンコは触ることが有りません。


ライトミドルだもんね。

8kあれば余裕っしょ!


それから時は流れ。。


ついには一度も右打ちする事なく資金は底を尽きました。。

両隣が15連して万発オーバーってのが一番つらかったです。はい。


19時に帰宅。

本日の実践結果


投資60k

回収0


6人の諭吉様が旅に出られました。

こんなにどうにもならない日は久しぶりでした。

最高出玉はツインでの300枚でしたw


来週また頑張ります。

ここまで読んで頂きありがとうございした。

×

非ログインユーザーとして返信する